chappy’s diary🐶

ちゃぴたんブログ

2022/4 8泊10日🌺Hawaii旅行記 木下グループ ハワイ(アメリカ)渡航前検査編🤧

ハワイ渡航前日の夕方、木下グループの抗原検査の予約をして受けに行ってきました❗️

わたしが受けたのは鼻腔ぬぐい液の抗原定性検査で、10分後くらいには結果のメールが届くとても簡単な検査でした!!

 

ハワイは抗原定性検査でも入国OKでしたよー🙆‍♀️🙆‍♀️🌺

 

木下グループ抗原検査

 

予約時間に行くとスムーズに案内してくださり、ささっと検査をして帰ることができました。

 

しかも、わたしは東京都民なので無料🥺🤑❤️

 

同じ時間に、何人も検査を受けにきている方がいましたが、木下グループさんは慣れていらっしゃり、すいすい捌いていました👏

 

検査結果

木下グループの結果では誕生日とパスポート番号が入らないので、PDFにこの2点だけ自分で情報を追加しましたが、この方法で無事に出国⇨ハワイ入国できました!

 

わたしは事前にJALから登録するように案内があった「VERIFLY」というアプリをダウンロードし、事前に検査結果をアップロードをしていたので、チェックイン時もとてもスムーズでした。

念のため検査結果も印刷して持参していたのですが、日本でもアメリカでも見せる機会はありませんでした…📑!!!

 

(2022/4/1時点の情報です。今後感染状況によっては変更の可能性がありますので、最新の情報はご自身でご確認くださいませ🙇‍♀️!!)