chappy’s diary🐶

ちゃぴたんブログ

2022/4 8泊10日🌺Hawaii旅行記 ハワイフライト編✈️ JALファーストクラスラウンジに初潜入😻❤️

いよいよハワイに出発です✈️!!

 

 

今回はかなりお得にエコノミークラスからビジネスクラスへアップグレードされていたので、とっても楽しみにしていました💖

 

半額以下でビジネスにクラスに乗る方法はこちら↓♡♡

chapitanblog.hatenablog.com

 

事前に

・ころなわくちん接種証明

・陰性証明

・誓約書

をveriflyにアップロードしてOKが出ていたので、チェックインはとてもスムーズでした!👏

 

チェックイン時に、嬉しいアナウンスがありまして、、

なんとコロナの影響でサクララウンジが閉鎖しており、ファーストクラスラウンジをご利用くださいとのこと😭❤️❤️

わたくし、初めてのファーストクラスラウンジです😭!!!!!!!!

 

成田空港に到着するのが予定より1時間半も遅くなってしまったことをほんっっっっっっっとうに悔やみました😱😱

今回自宅から成田空港までは電車で向かったのですが、なぜか呪われていたかのように2回も電車に乗り間違えてしまい(電車で10分ほどの距離なのに😰)、その結果2本もスカイライナーを見送ることになり、恐ろしく成田空港に着くのが遅れてしまったのです。。。😰

 

すでに搭乗時刻まで時間がなく、ラウンジで20分ほどしか過ごせなさそうだったので、急いで保安検査場を通過し、ファーストクラスラウンジへ行きました🏃‍♀️🏃‍♂️!!!

 

本当は成田空港のCHANELHERMESでお買い物もしたかったのですが、コロナの影響で全て開いていませんでした😭ショック🙀

 

ラウンジに到着です!

 

 

ラウンジ内はとても空いていました!

 

 

 

お酒はとりあえずシャンパンで乾杯🍾❤️

 

 

お食事のメニューは、テーブルにあるQRコードを読み込み注文するスタイルでした。

なんと大好きなAFURIのゆず塩ラーメンがありました😭💖美味しすぎて感動❤️もっとたくさん食べたかったのですが、ビジネスクラスの食事もとても楽しみにしていたので泣く泣く少なめに食べることにしました…🐷

 

 

あとは、お寿司と、みんな大好きカレーを少々いただいてラウンジを後にしました🤤!